レリゴー 。

 

 ひとつ前のエントリーにて、

 フイナムさんへメッセージを書きました。

 

 7/7

 

 仙台に僕よりはやく駆けつけ

 取材を終えていたフイナムさん。

 

 ナイス・レリゴー。

  

 歌姫

 

 ライブ前に取材等を受けるということ。

 それがどれほどありがたいことか。

 

 僕はなぜか仙台、九州に縁があるようです。

 もちろん他県にも、ものすごい恩があります。

 映画の撮影でお邪魔しご協力いただいている人生です。

 

 表現者として。

 おごりの無いよう進みたいと思います。

 

 そして仙台。

 フイナムさん

 もうひとつぜひ取材、いかがですか。

 

 

f:id:hynm_murakami:20170710051351j:plain

 

 きっこうちゃん。

 

 

 1手でどれほどのエフェクトを起こせるのか。

 それは起こそうとする

 仕掛けるというベクトルではなく

 丁寧に伝導していくという行為。

 姿勢。